東浦町商工会 会長・副会長ブログ

<< 次世代塾 | main | 東浦マラソン >>
第5回 観光活性プロジェクト
昨日(12/18)観光活性プロジェクト会議が開かれました。

議題はもちろん、於大まつりの商工会隊列です。
いろいろな組織に応援要請をかけてきたので、徐々に参加者が募りはじめました。ありがとうございます。
人員配置をしっかりと計画し、商工会を中心としていろいろな組織が交わり、みんなで祭りを盛り上げたいと思います。

ステージ上での15分の持ち時間は寸劇をすることになりました。
セントレア等でお披露目されたようですが、私はこの劇は見たことがないので楽しみです。

そして、緊急企画!
「東浦盛り上げ隊」いや「東浦おもてなし武将隊」の発足です。
突然の展開になると思いますが、東浦のPRには間違えなくなることでしょう。
| 報告 | 08:11 | comments(2) | - | - | - |
マラソン大会は突然の乱入でしたね。手作り感、思いつき感たっぷりで、楽しそう。
でも、お借り入れとイベントは計画的に!
| かみや | 2014/12/28 7:48 AM |

かみやさま ありがとうございます。

突然の乱入たいへん失礼しました。
来年は是非 手づくりヨロイを着て開会式に臨んでいただき、さらに東浦をPRしていただきたいと観光活性P一同願っています。
今年の於大まつり 楽しみにしてくださいね。
(来賓の方へもステージ見せてください)
| せき。 | 2015/01/09 12:22 PM |










    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ