東浦町商工会 会長・副会長ブログ

<< 第5回 観光活性プロジェクト | main | 正副会長会議 >>
東浦マラソン
先日(12/21)第40回東浦マラソン大会が行われました。

東浦町商工会からは、今回「たこやき皓介」さん、「万笑庵」さんがブース出展してくれました。
今までマラソン大会に商工会が関わったことがたぶんなかったと思うので、大きな一歩になったのではないでしょうか?
来年はさらに多くのブースが出展し、マラソン大会自体盛り上がることを期待しています。

そんな中、「手づくりヨロイの会」も緊急参戦しました。
話が決まったのが3日前。
突然の参加に関係各所の皆さんにはご迷惑をお掛けしましたが、東浦のPRには十分になったのではないかと思います。


来年は、於大まつりのPRで出陣になるのかな?

せき。
| 報告 | 17:56 | comments(2) | - | - | - |
僕も出たいな?
|  となりのおっちゃん | 2014/12/23 6:45 PM |

となりのおっちゃんさま ありがとうございます。

来年のマラソンは是非「すぎちゃん」にてお願いします。
ワイルドすぎますね〜。
| せき。 | 2015/01/09 12:15 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ