東浦町商工会 会長・副会長ブログ

<< 全国大会 | main | 日帰りバスツアー >>
東浦町長を囲んでの懇親会

みなさまお久しぶりです。

東浦町商工会 いろいろと行事を行っているのですが、なかなか報告が出来ずにすみません。

 

本日、「第1回東浦町長を囲んでの懇親会」を開催しました。

町内の大手企業さんにお声をかけ、20業者の代表者さんにご参加いただきました。

大手企業さんの会社PRや現在抱えている問題、東浦町に要望することなどを順番に発言していただきました。

発言後に町長からの回答や意見を述べていただく形式で、参加者一巡したところで予定の2時間となりました。

その後昼食をとりながらの懇談。

徐々に固い雰囲気も和らぎ、参加企業さんそれぞれで名刺交換や情報交換されているようでした。

 

企画委員会主体で事業を検討してきましたが、委員長の上木さん取り回しもよくスムーズに進行出来たと思います。

今回の反省を踏まえ、次回開催に繋げていきたいと思います。

ありがとうございました。

 

| 報告 | 18:25 | comments(0) | - | - | - |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ